*--3XVOC掲示板--*

皆様のご投稿をお待ちしています。



3XV-STD センターシールIB制作 完成のご報告
  こうくん@93RS
http://ibg.seesaa.net/article/454763569.html

TZR関東ミーティング参加の皆様、大変お疲れさまでした!

去年の11月、ちょうど雪の日にクランクを持参してはや1年、ついに井上ボーリング様でセンターシールが完成&リビルトが可能になりました。

詳しくは上記URLをご参照くださいませ。

これは何よりもOCの皆様やショップ様、IB様の思いの結晶だと思います。

私のクランクはサンプル品としてしばらくの間、IBで保管しておりますので、気になる方はご覧いただければ幸いです。

とりあえずご報告まで。
Date: 2017/11/10/00:29:31   No.1385

Re:3XV-STD センターシールIB制作 完成のご報告
  たう@九州3XV
記事、拝見しました。

なんか、ものすごく嬉しいw
お金貯めないといけないですね。
Date: 2017/11/17/14:35:33   No.1386



関東ミ 最終判断
  たかす
●ウェザーニューズ
4日:晴れ時々曇 20%
5日:晴れ時々曇 20%

●気象庁
4日:晴れ時々曇 20%
5日:晴れ 10%

ってコトで、決行します!

ただ、5日の気温が12℃/0℃とかなり低いので、道中路面の凍結や現地での服装にお気を付け下さい。
Date: 2017/11/02/22:27:17   No.1384



●延期分● 第10回 関東TZRミーティングのお知らせ
  たかす
エントリーボードを設置しました!
http://www.tzroc.net/

お泊りについて、当初延期時は無しとしてましたが、数名から希望したいと連絡があったので行うコトにしました。

当日出展予定の井上ボーリングさんですが、井上社長をはじめ、営業担当者様、小林工場長、IB-Ladyさんも!超豪華メンバーでお越し頂けるそうです!!!

勿論LIFE CYCLESさんも来て頂けます!取材もですが、何やら景品もお持ち頂けるそうです!

Date: 2017/10/29/22:51:36   No.1382

Re:●延期分● 第10回 関東TZRミーティングのお知らせ
  こうくん@93RS
井上ボーリング様のご厚意により、IBのHP内にてミーティングの告知をさせて頂きました!

延期&3連休最終日で、当初より台数減かもですが、なるべく多数のご参加をしていただきたく、拡散をお願いします!

IB掲示板:http://6250.teacup.com/ibg2/bbs/

IB社長ブログ:http://ibg.seesaa.net/

IB Facebook:
https://www.facebook.com/InoueBoring/?ref=nf&hc_ref=ARR-o3r43dqsFVbaUagPMhaQ9VjCeZsWoFctdaKD-D_CTmlioUCHlDdf4DF1IIjoBa8
Date: 2017/10/31/07:23:16   No.1383



関東ミ速報 最終判断
  たかす
【ウェザーニューズ】
28日:曇りのち雨/70%
29日:雨時々曇/80%

【気象庁】
28日:雨/80%
29日:曇時々雨/70%

残念ながら11/05に延期とします。

尚、延期でも井上ボーリングさんとLIFE CYSLESさんは来て頂けるそうです!
Date: 2017/10/27/06:08:37   No.1381



第10回 関東TZRミーティングのお知らせ
  たかす
今年で何と10回目!となる関東ミを行います!!!

【日程】
10月29日(荒天の場合は翌週に延期)

詳細はTZR-OCのHPをご確認願います。
http://www.tzroc.net/
Date: 2017/09/30/07:05:34   No.1378

Re:第10回 関東TZRミーティングのお知らせ
  たかす
【井上ボーリング様の出展が確定しました!】


旧車、絶版車を維持していく上で無くてはならない存在!
知ってる方は多いと思いますが、中々お会いできる機会も少ないと思います。

この機会に要望や質問等をどんどん聞いてみましょう!

OCとしては、3XV-STDのセンターシールの開発を依頼中で、関東ミには間に合うそうです!

私個人では、現在3TYのシリンダーのボーリングを依頼中で、コレも関東ミには間に合わせて頂けるそうなので当日展示出切ると思います。

Date: 2017/10/07/09:54:36   No.1379

Re:第10回 関東TZRミーティングのお知らせ
  たかす
【関東ミ 企画の更新】

今年の関東ミは井上ボーリングさんが出展して頂けるのは既に告知してますが、
その内容です。

来て頂けるのは社長!と、営業の方、それと何とIB Ladyさんも来て頂けるそうです!!!

展示について。
ほぼ確定なのは3XV-STDのオリジナルセンターシール付きクランク。
それとボーリング済み3TYシリンダー。
他にも何か持って来て頂けそうな予感ですが、それは当日のお楽しみに。

ご意見も募集!
主にエンジン周りで、こんな部品が欲しい、こんな改造(補修)がしたい!と思ってるコトがあれば当日に聞いてみて下さい。今後製品化されるかも!?
俺としては、鼓型のYPVSバルブやその左右のフタがあればと思っています。

そんな訳で、益々延期できなくなりました(笑)
今年はスカッと晴れてくれ〜!
Date: 2017/10/14/04:32:00   No.1380



全ミ 東名下りのタイスケ
  たかす
誰も書いてないので…
勝手に決めちゃいます。

08:00…中井PA
09:30…富士川SA
10:30…牧之原SA(食事)
12:00…コミプラ

こんな感じで動きます。
往路は天気も微妙ですが、俺は毎度のトランポなので荷物等あれば預かります。

ってコトで、参加の皆様宜しくです!
Date: 2017/09/22/19:14:44   No.1376

Re:全ミ 東名下りのタイスケ
  じゅん@ルイガノ
参加された皆様、お疲れ様でした。
今回は天気も悪かったので参加人数も少なめでしたが、熱い方々の集まりでよかったと思います。

次回の全ミはバイクで逝きます!!多分。
Date: 2017/09/23/22:59:31   No.1377



[1][2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
**HOME**
082610
TOP Admin
shiromukuBBS version 2.63