*--3XVOC掲示板--*

皆様のご投稿をお待ちしています。



保P(プチミ)します!
  たかす
全ミも延期になり・・・次のミまで長いので、
梅雨入りの前に軽くプチミでもしましょう。

日程:06月03日 21時くらい〜
場所:第三京浜 保土ヶ谷パーキング内
※雨天中止

特に何をやるって訳ではありませんが、たまにはダベッて楽しみましょう!
Date: 2017/05/24/23:25:44   No.1363



全ミ用プロモ動画
  こうくん@93RS
センターシールの廃盤に伴い、去年の冬より井上ボーリングさんにセンターシールの新規作成とOHメニューの立ち上げをお願いしております。
私の手持ちのクランクパーツをドナーに、鋭意進行中です。

今回の全ミでお借りしているサイドシールとともに経過報告を予定しておりましたが、延期に(泣)

用意していたプロモ用動画をたかすさんと2stさんのご厚意でトップページに載せて頂きました!

この場をお借りしてお二方、並びに井上ボーリングさんに御礼申し上げます。

まだ未定な所もありますが、NSRと同じ体制ができそうです!

私はただの橋渡し役程度しかできませんが、詳細や追加の情報がわかりましたら、こちらの掲示板にてお知らせしますね!



Date: 2017/05/13/02:35:02   No.1358

Re:全ミ用プロモ動画
  たう
九州のたうです。
今日は延期となったとはいえ、Twitter上ではSDR軍団が雨の中集合している姿の画像が出回ってきたり、その写真の中に、たかすさんの姿を見つけたりと、近くなら行けるのにと思いながら、雨の上がった九州から東の空を眺めていました。

夜になってTOPページを見ると、クランクOHの動画が・・・。
何事??と思って再生してみると。。
うおうおうおうおうおおおおお???

掲示板でこうくんさんが残した書き込みを見ながら、3XVOCのパワーだなと。
NSRは数も多くて、要望の数も多かったのでしょうけども、3XVはなかなか地方になるほど出会う台数は少ないものです。

そんな中、クランクAssyが出なくなって、さて、これからどう騙し騙し維持していくかと思っていましたが、将来の期待が残せそうな話ですね。
秋のミーティング参加が楽しみになってきました。
いや、なんとしてでも今回も参加出来るように、これから準備ですw

Date: 2017/05/14/00:21:14   No.1359

Re:全ミ用プロモ動画
  こうくん@93RS
たうさん、コメントありがとうございます!

たまたま平日休みな時に、皆様の代わりに活動させてもらってます(汗)

井上社長曰く、他の方々やショップからも掲示板やメールなどでもお声は届いているとのことです。
個体数はNSRほどではないですが、維持する気持ちは変わりませんよね! みんなの力の結果だと思います。


全ミ延期は残念ですが、そのかわりに9月の全ミか、10月の関東ミには完成したクランクをお見せできるかもしれません ^^)y






Date: 2017/05/14/09:26:15   No.1360



3XVとSDRと夜の全ミの件
  たかす
ヒロっちさんの書き込みの通り、残念ですが3XVの全ミは秋に延期となりました。

だがしかし、SDRのミーティングは決行となります!
元々往路はサポートをするコトになってましたが、3XV全ミがなくなったのでフルサポートをさせて頂きます。
そんな訳で、俺は中井PAで7時に待機。海老名SAに集まったSDRの集団が過ぎてから最後尾でサポートに入ります。

SDRのミーティングですが、色々と凄いゲストも来られるようでその辺りも楽しみです。
TZRな皆様もお時間があれば覗いてみてはいかがでしょうか。
→SDRの幹事様了承済み


夜の全ミですが、今回はTZR分はキャンセルし、欠席が多数出ると思われるSDRの方に入れて頂く形としました。
TZR側の参加者は、ラウさん、保険屋さん、Fさん、そして私です。他に希望される方は明日(12日)のAM10時までに携帯に連絡を下さい。多いようならキャンセルをしませんので。


ってコトで、延期は色んな意味で残念(意味深w)ですが、SDRのミーティングを思いっきり楽しませて頂きます♪
参加の皆様、宜しくお願い致します!
Date: 2017/05/12/00:15:55   No.1355



【サビ対策】 第16回 全ミ延期 【観賞機】
  ヒロっち
結局予報は変わらないみたいなので延期やむなし、です。
力不足でスマヌ。。

代替日は(今んトコ)9/23(土祝)を考えています。

Date: 2017/05/11/13:04:56   No.1352

Re:【サビ対策】 第16回 全ミ延期 【観賞機】
  たう
よりによって、ピンポイントでこの日だけ雨予報ですね・・・。
3XVもどうせ車載していくにしても、準備不足ではあったんで、秋に期待して待ちたいと思います。
Date: 2017/05/11/13:21:29   No.1353

Re:【サビ対策】 第16回 全ミ延期 【観賞機】
  安井算珍
幹事の方々
お疲れ様です
こればっかりは仕方ないですね〜
行く気満々だったのですが、80%の降水確率で挫けましたm(__)m

9月は中国地方ミーティングが、10日に予定しているので、なんとか都合がつけば参加します
その時はよろしくお願いします
Date: 2017/05/11/17:57:59   No.1354



3XV-OCオリジナルのTシャツを再制作します!
  たかす
以前作ったTシャツですが、要望も増えてきたので制作致します。
→デザインは画像掲示板にUPしました

メーカー:glimmer
種類:00300-ACT
カラー:ダークグレー
http://www.p1-intl.com/item/detail/281
価格:約\2500/枚+送料\510(レターパック)
※受注枚数やサイズによって若干変わります
受注期間:〜05/07

支払いについて:
05/13の全国ミーティングに参加の方は、現地でお支払い下さい。
参加されない方は、申し込みを頂いた方への返信で振込先をお教えしますので
振込みをお願いします。
※料金の詳細は全ての受注が完了してからとなります。

注文方法:
以下を記入の上たかす宛てにメール(takasu@3xv.net)を下さい
H/N:
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
サイズ:
枚数:(お1人様2枚まで)
支払い方法:

以上、多数の申し込みをお待ちしています!
Date: 2017/04/28/02:03:15   No.1349

Re:3XV-OCオリジナルのTシャツを再制作します!
  たかす
受付を終了しました。
たくさんのご注文有難う御座いました!
Date: 2017/05/07/22:01:42   No.1351



【絶版品】3XVパーツ スーパーコピー 格安 【即納】
  ヒロっち
タイトル間違えました


(やや)遅くなりましたが、全ミについて書きました。
←の[3XV Meeting]エントリーボードへどうぞ♪
Date: 2017/04/20/13:40:03   No.1342

Re:【絶版品】3XVパーツ スーパーコピー 格安 【即納】
  たかす
超アヤしいタイトルだなwww
Date: 2017/04/21/01:34:06   No.1343

Re:【絶版品】3XVパーツ スーパーコピー 格安 【即納】
  2st
間違って消そうとしてしまった。
Date: 2017/04/22/21:30:36   No.1347



[1] [2] [3][4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
**HOME**
TOP Admin
shiromukuBBS version 2.63