*--3XVOC掲示板--*

皆様のご投稿をお待ちしています。



フロントスタンド
  へんせい
いつもお世話になります。
フロントスタンドを買おうと思っています。
リヤは車輪無しを持っています。
フロントは、車輪付きと無しのどちらが使いやすいでしょうか?
バトルファクトリーの車輪無しがコンパクトでいいなあと思っていますが。
どなたか教えてください。
Date: 2016/08/02/22:45:00   No.1297

Re:フロントスタンド
  たかす
俺の場合、重量車や軽車両でも重整備にはJ-TRIPのJT-116、軽車両の軽作業にはBattleFactoryのBA10-Y05を使用しています。
Date: 2016/08/03/01:26:02   No.1298

Re:フロントスタンド
  へんせい
作業内容で決めたほうがよさそうですね。
教えて頂きありがとうございます。
Date: 2016/08/03/12:56:20   No.1299



Tシャツ 再受付を開始します!
  たかす
「おりもとみまな先生」に書き下ろして頂いたTシャツですが、「私も欲しかった!」との声が多数ありましたので再度制作します。
デザインについては最初に作った物と全く同じです。

価格は1枚\5000。
色は黒のみとし、サイズは画像掲示板の2枚目の画像を参考にして下さい。
お一人様2枚までとします。
注1・転売は厳禁です。
注2・こちらは受注生産となっています。7月24日までの受付とし、連休前には発送致します。

【申し込み方法】
購入をご希望の方は、私宛に以下の事項を記入の上メールにてお申し込み下さい。
折り返しお支払い方法等をお伝えします。

H/N:
本名:
郵便番号:
住所:
サイズ/枚数:
受け渡し方法:手渡しor発送

申し込みメールアドレス takasu●3xv.net
●を@に変えて下さい

以上、たくさんのお申し込みをお待ちしています!!!
Date: 2016/07/04/21:55:14   No.1295

Re:Tシャツ 再受付を開始します!
  たかす
今回の分の受付を終了しました。
沢山のお申し込み有難う御座いました!
Date: 2016/07/26/01:36:29   No.1296



全ミのレポートUPしました
  ヒロっち
あれからもう1ヶ月が経ちましたが・・・
やっとレポUPです。
遅くなってすみません。

左記の「Meeting風景」からご覧下さい。
Date: 2016/06/13/22:54:15   No.1291

Re:全ミのレポートUPしました
  こうくん@93RS
ヒロっちさん、お疲れさまでした! 急遽のカメラマン役で拙い&無駄に多い写真でお手数おかけしました(汗)  また機会があればヨロシクです。
Date: 2016/06/15/01:03:52   No.1292

Re:全ミのレポートUPしました
  たかす
幹事おつでした!

ってか、俺の文をそのままコピペしやがったなwww
Date: 2016/06/15/21:27:32   No.1293

Re:全ミのレポートUPしました
  たう@九州3XV4
良い誕生日の記念になりましたw
写っている画像は個人で楽しむ為に、デジタル万引きしていこうと思ってますので、よろしくお願いしますw
Date: 2016/06/20/10:56:56   No.1294



関西ミ レポUPしました
  たかす
遅くなってすみません。
4月16日に行った関西ミーティングの模様をUPしました。

TZR-OCの「Meeting風景」からご覧下さい。
http://www.tzroc.net/

全ミのレポは現在ヒロっち氏が奮闘してますのでもう暫くお待ち下さいませ。。。
Date: 2016/06/11/01:38:40   No.1290



■第15回 全国ミーティング 帰着報告
  ヒロっち
本日参加された方、まことにお疲れ様でございました。
例年より随分台数が多く、若干運営が荒かったと思いますw 力不足で申し訳なかったです。

マンネリ傾向でしたが、楽しいいイベントを画策していただいた
R君さん、ラウさん、N2くんありがとうございました。

泊まり組みは今頃レトルトカレーと片持ちスイングアームで盛り上がっているとお思いますが、
ひとまずご報告いたします。
Date: 2016/05/14/21:01:11   No.1282

Re:■第15回 全国ミーティング 帰着報告
  まつむら
私も無事帰着しました!
キャブのガスケットはありがたく使わさせていただきます。
久しぶりに乗った3XVは楽しかったです。
Date: 2016/05/14/22:08:09   No.1283

Re:■第15回 全国ミーティング 帰着報告
  中澤   E-Mail
19時40分無事帰宅しました、距離440卩拡24劼任后赤いカッコいいシートありがとうございました♥
Date: 2016/05/14/22:41:45   No.1284

Re:■第15回 全国ミーティング 帰着報告
  たう@九州3XV4
昨日は参加の皆様方、お疲れ様でした。
17時に帰還を開始して、浜名湖SAで1台の3XVを見て(オーナーは不在)、そのあと三重県内の新東名でまた1台の3XVを抜きw
最後に、西宮の中国道と山陽道を分岐して山陽道に入ったところで、岡山の安井さんを抜いて帰りましたww

予定通り、AM1時ごろにほぼ下関まで戻りついてましたが、最後の工程前に目を休めようと思ったら、そのまま寝入ってしまって気が付いたら午前5時。
それから九州道太宰府インターまで走って、TZRを車から降ろして片づけて!
ようやく帰宅して落ち着いたのが、つい先ほど午前8時でした。

TZRを大量に堪能出来て、さらにいろんな方々と会話が出来たのは、行った甲斐があったものだと思います。
また次回以降も可能性を作って参加にこぎつけたいと思います。
Date: 2016/05/15/08:21:29   No.1285

Re:■第15回 全国ミーティング 帰着報告
  Tommy
皆さま、先日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです ありがとうございました。
無事に東京の家に着きました。っと報告したい所だったのですが・・・

やらかしました。

まずは高速に乗ってすぐに、エンジンの吹け上がりが悪いのに気付きSAでアンダーカウルを外すと、まさかのYPVSのロッドがポロっと落ちてきました。
仕方がないので全開にして固定し普通に走っていたのですが、今度は厚木で突然のエンジンストール。
たまたまバス停があったので惰性で逃げ込み そのままレッカーで自宅まで移動・・・
キックは下りたので、焼きつきではないかな?っと思っているのですが ちょっと見てみないと分かりません。
片肺どころか、心臓が停止するとは・・・
みんな大事に乗りましょうってお話ししたばかりなのに う〜ん残念です。
また部品などで困ったら相談させて下さい。

この度はありがとうございました。
Date: 2016/05/15/13:03:00   No.1286

Re:■第15回 全国ミーティング 帰着報告
  たかす@夜の全ミ幹事   E-Mail
参加頂いた皆様、お疲れ様でした!

私はお泊りだったので本日の夕方に帰宅しました。
レポは3XV-OC幹事のヒロっち氏と近日中にUP致します。

有難う御座いました。
Date: 2016/05/15/19:40:36   No.1287

Re:■第15回 全国ミーティング 帰着報告
  こうくん@93RS
参加の皆様、お疲れ様でした!

急遽、撮影を仰せつかり、不手際も多いながらも、幹事様はじめ参加の皆様のご協力で無事?終了できました。 感謝申し上げます。

普段、ジャンケンめちゃ弱いのですが、まさかの複数ゲット恐縮です。グッズ提供の皆様、ありがとうございました。

ヘンタイ写真の編集はタイヘンかと思いますが、レポ楽しみにしています! 
Date: 2016/05/15/22:06:43   No.1288

Re:■第15回 全国ミーティング 帰着報告
  3xv555(山下)
あー今年の全ミのことがすっかり抜けてました。。
運営の方、行かれた方はお疲れ様でした。
半年ぶりにエンジンかけたらかかったので他のイベントに参加できたらいいなー。
Date: 2016/05/16/10:11:36   No.1289



■第15回 全国ミーティング 実施します
  ヒロっち
5/14(土) 予定通り実施しましょう。

なお、泊る方は↓で14名としてアクティに連絡しておきました。
------------
たかす
2st
F
じゅん
N2
crz
ライダ〜B
コットン
ラウ
M2
保険屋
ランカー
ごっち
ぶちかましキャット


私ヒロっちは事情により宿泊はいたしませぬ。。悪しからずご了承下さい。
Date: 2016/05/12/11:44:17   No.1277

Re:■第15回 全国ミーティング 実施します
  2st
誰がカレー作るねん!
Date: 2016/05/12/23:45:35   No.1278

Re:■第15回 全国ミーティング 実施します
  たかす@夜の全ミ幹事   E-Mail
2stさん>
湯煎すればいんじゃね?w
Date: 2016/05/13/00:20:53   No.1279

Re:■第15回 全国ミーティング 実施します
  2st
TZROC掲示板より転載
たかすさんの書き込み
今年のタイスケは、SAでの混雑を避ける為に少し変更します。
08:15・・・中井PA出発
→海老名SAでの給油を推奨
09:15・・・富士川SA出発
11:00・・・牧の原SA出発(昼食を含む)
11:30・・・コミプラ着

今年も私がトランポでサポートします。何かトラブル等が発生した場合は積載にて対応します。

尚、帰路については私が泊まりのため、日帰りの方は各自にて安全運転でご帰還下さい。
緊急のトラブルの場合のみ(呑んでなければ)出来る限り対応します。
Date: 2016/05/13/20:36:57   No.1280

Re:■第15回 全国ミーティング 実施します
  たかす@夜の全ミ幹事   E-Mail
2stさん>
こっちも書いてるんだけど埋まっちゃいました。。。
Date: 2016/05/13/21:26:12   No.1281



[1] [2] [3] [4][5] [6] [7] [8] [9] [10]
**HOME**
TOP Admin
shiromukuBBS version 2.63