*--3XVOC掲示板--*

皆様のご投稿をお待ちしています。



3XV生誕25周年 関西TZRミーティング告知
  ごるご51

2016年4月16日(土)AM11:00集合

びわ湖東岸、国道8号線沿

最寄のIC・名神 竜王

道の駅 竜王かがみの里 

URL http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/s10_ryuoukagaminosato/index.html

関西MTG恒例 じゃんけん大会をやりますのでバイク関連の不用品があれば提供してください。付近はひこにゃんで有名な彦根城、近江八幡水郷・・安土城跡等・・観光スポット多数あるので見学がてら遠方からもお越しください。一応個人写真 集合写真撮影する予定です。


TZR好きであれば車種不問・・雨天は延期(その場合前日朝には延期のお知らせをいたします)

TZROCエントリーボードに参加表明お願いします。
Date: 2016/03/08/21:45:17   No.1262

Re:3XV生誕25周年 関西TZRミーティング告知
  ごるご51
降水確率0パーセント 気温21度
絶好のコンディションなので開催いたします。
皆さん気をつけてお越し下さい。
Date: 2016/04/15/07:58:31   No.1268



全国ミーティング
  Tommy
お世話になります。
今年の全国ミーティングの日程って5/14か5/15だと思っているのですが、どちらかお決まりでしょうか?
毎年 参加してみたいなと思っているのですが、なかなか都合がつかないので今年こそは行ってみたいなと思い質問させて頂きました。
p.s 質問する掲示板はココで合ってますでしょうか?
Date: 2016/03/28/19:30:35   No.1264

Re:全国ミーティング
  こうくん@93RS
Tommyさん、お久しぶりです!
TC1000以来ですね、お身体は治りましたか?

全ミは5/14です。幹事様はじめ、翌日までコテージお泊り組もおられるかと。

私も参加予定ですので、現地でよろしくお願いします!


Date: 2016/03/28/23:35:21   No.1265

Re:全国ミーティング
  Tommy
こうくん@93RSさん
お久しぶりです、そしてお返事ありがとうございます‼
おかげさまで身体はばっちりです‼
14日ですね?今年こそは‼
Date: 2016/03/30/01:23:34   No.1266



健康診断 結果レポ
  たかす
レポートUPしました。

TZR-OCの【Meeting風景】からご覧下さい。
http://www.tzroc.net/
Date: 2016/02/28/09:07:02   No.1259



春の健康診断
  たかす

WNの予報
晴れ時々曇り 10%
ってコトで、決行します!

先日告知したキーホルダーも持参します♪


Date: 2016/02/20/20:23:38   No.1257

Re:春の健康診断
  カネ
今日は本当にありがとうございました。私だけ近所で申し訳ありません。ビュワーも見つけました!で、グラフを見て・・・MAXパワーが40PS、MAXスピードが180キロ・・・
コレ、M−MAX動作してないのではないかという疑念が生まれたのですが(汗)
Date: 2016/02/21/23:01:47   No.1258



困った。面倒なことになりそうだ
  2st@管理人
Meetingの写真はPicasaを使って管理してます。が、Picasa終了するらしい・・・

GoogleがついにPicasaの閉鎖へ、Google Photosへの移行ツールについては不明瞭な部分も TechCrunch Japan
http://jp.techcrunch.com/2016/02/13/20160212google-is-finally-killing-picasa/
Date: 2016/02/15/13:21:32   No.1255

Re:困った。面倒なことになりそうだ
  たかす
UPは出来なくなるけど暫くはデータはPICASAに残るってコトかな?でも将来的にはGoogle Photosに統一しちゃうんだろうけど。

俺もGoogle Photosに慣れないとなぁ・・・。
Date: 2016/02/15/22:00:45   No.1256



(パワーチェック大会改め)春の健康診断
  たかす
エントリーボードに告知しました。

TZR-OCのHPの「エントリーボード」をご覧下さいませ。
http://www.tzroc.net/
Date: 2016/01/24/23:13:19   No.1252

関西パワーチェック&セッティング&豚汁を囲む会
  ごるご51
こちらもTZROCエントリーボードに告知しましたのでご覧下さい。
Date: 2016/01/30/19:40:58   No.1253



[1] [2] [3] [4] [5][6] [7] [8] [9] [10]
**HOME**
TOP Admin
shiromukuBBS version 2.63