*--3XVOC掲示板--*

皆様のご投稿をお待ちしています。



全ミ お泊りについて
  たかす@夜の全ミ幹事   E-Mail
受付が明日(11日)までとなっています。
希望者は私まで直接メールにてご連絡をお願いします。
Date: 2016/05/10/00:16:58   No.1276



Tシャツをつくりました! ※追記アリ
  たかす
今回は、あの「おりもとみまな先生」に3XV-OCの為にイラストを書き下ろして頂きました!→画像掲示板参照
背中にはそのイラストを、胸には3XV-OCロゴ、左肩にはTZR-OCロゴの豪華バージョンとなっています。

価格は1枚\5000。
色は黒のみとし、サイズは2枚目の画像を参考にして下さい。
お一人様2枚までとします。
注・転売は厳禁です。


【申し込み方法】
購入をご希望の方は、私宛に以下の事項を記入の上メールにてお申し込み下さい。
折り返しお支払い方法等をお伝えします。

H/N:
本名:
郵便番号:
住所:
サイズ/枚数:
受け渡し方法:全ミor発送

申し込みメールアドレス takasu●3xv.net
●を@に変えて下さい

以上、たくさんのご応募をお待ちしています!!!


※こちらは受注生産となっています。3月末までの受付とし、全ミに間に合わせるよう制作しますので、発送の方は5月/中〜末になります。
Date: 2016/02/28/20:42:05   No.1260

Re:Tシャツをつくりました!
  たかす
3MAキーホルダーも作りました!

こちらにも興味のある方はTZR-OCの掲示板をご覧下さい。
http://www.tzroc.net/
Date: 2016/02/28/20:54:03   No.1261

Re:Tシャツをつくりました! ※追記アリ
  たかす

Tシャツについては本日が受注の締めです。
が、頼むのを忘れてた〜って方のために、次の日曜日(04/03)までは待ちます。
日曜日の夜にメーカーに発注を掛ける予定です。


キーホルダーについては今後も受け付けます。
でも数も大分減ってきたのでご希望の方は早めに連絡を下さいませ。

takasuあ3xv.net
「あ」を@に変えて下さい。

以上、宜しくお願い致します。


TZR-OC たかす
Date: 2016/03/31/23:09:07   No.1267

Re:Tシャツをつくりました! ※追記アリ
  Akito-01   E-Mail
し、しまった…頼み忘れてましたです〜(((^_^;)
Date: 2016/04/15/22:54:01   No.1269

Re:Tシャツをつくりました! ※追記アリ
  たかす
Akito-01さん>
希望が多いようなら第2次募集も考えます。
Date: 2016/04/18/22:00:31   No.1270

Re:Tシャツをつくりました! ※追記アリ
  3XV1アンチャン
二次募集希望します〜
Date: 2016/05/09/23:45:41   No.1274

Re:Tシャツをつくりました! ※追記アリ
  たかす
>3XV1アンチャンさん

全ミが終わって落ち着いたら告知しますね。
Date: 2016/05/10/00:14:32   No.1275



全ミ 往路 東名下りの皆様へ
  たかす
今年のタイスケは、SAでの混雑を避ける為に少し変更します。
08:15・・・中井PA出発
→海老名SAでの給油を推奨
09:15・・・富士川SA出発
11:00・・・牧の原SA出発(昼食を含む)
11:30・・・コミプラ着

今年も私がトランポでサポートします。何かトラブル等が発生した場合は積載にて対応します。

尚、帰路については私が泊まりのため、日帰りの方は各自にて安全運転でご帰還下さい。
緊急のトラブルの場合のみ(呑んでなければ)出来る限り対応します。
Date: 2016/05/08/17:56:39   No.1273



■第15回 全国ミーティング
  たかす
ヒロっちさ〜ん、ココにも書いておかないと気付かない人が居るよ〜。

ってコトで。
詳細は左記のエントリーボードで!
Date: 2016/04/25/21:22:49   No.1271



3XV生誕25周年 関西TZRミーティング告知
  ごるご51

2016年4月16日(土)AM11:00集合

びわ湖東岸、国道8号線沿

最寄のIC・名神 竜王

道の駅 竜王かがみの里 

URL http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/s10_ryuoukagaminosato/index.html

関西MTG恒例 じゃんけん大会をやりますのでバイク関連の不用品があれば提供してください。付近はひこにゃんで有名な彦根城、近江八幡水郷・・安土城跡等・・観光スポット多数あるので見学がてら遠方からもお越しください。一応個人写真 集合写真撮影する予定です。


TZR好きであれば車種不問・・雨天は延期(その場合前日朝には延期のお知らせをいたします)

TZROCエントリーボードに参加表明お願いします。
Date: 2016/03/08/21:45:17   No.1262

Re:3XV生誕25周年 関西TZRミーティング告知
  ごるご51
降水確率0パーセント 気温21度
絶好のコンディションなので開催いたします。
皆さん気をつけてお越し下さい。
Date: 2016/04/15/07:58:31   No.1268



全国ミーティング
  Tommy
お世話になります。
今年の全国ミーティングの日程って5/14か5/15だと思っているのですが、どちらかお決まりでしょうか?
毎年 参加してみたいなと思っているのですが、なかなか都合がつかないので今年こそは行ってみたいなと思い質問させて頂きました。
p.s 質問する掲示板はココで合ってますでしょうか?
Date: 2016/03/28/19:30:35   No.1264

Re:全国ミーティング
  こうくん@93RS
Tommyさん、お久しぶりです!
TC1000以来ですね、お身体は治りましたか?

全ミは5/14です。幹事様はじめ、翌日までコテージお泊り組もおられるかと。

私も参加予定ですので、現地でよろしくお願いします!


Date: 2016/03/28/23:35:21   No.1265

Re:全国ミーティング
  Tommy
こうくん@93RSさん
お久しぶりです、そしてお返事ありがとうございます‼
おかげさまで身体はばっちりです‼
14日ですね?今年こそは‼
Date: 2016/03/30/01:23:34   No.1266



[1] [2] [3] [4] [5] [6][7] [8] [9] [10]
**HOME**
TOP Admin
shiromukuBBS version 2.63