*--3XVOC掲示板--*

皆様のご投稿をお待ちしています。



春の健康診断
  たかす

WNの予報
晴れ時々曇り 10%
ってコトで、決行します!

先日告知したキーホルダーも持参します♪


Date: 2016/02/20/20:23:38   No.1257

Re:春の健康診断
  カネ
今日は本当にありがとうございました。私だけ近所で申し訳ありません。ビュワーも見つけました!で、グラフを見て・・・MAXパワーが40PS、MAXスピードが180キロ・・・
コレ、M−MAX動作してないのではないかという疑念が生まれたのですが(汗)
Date: 2016/02/21/23:01:47   No.1258



困った。面倒なことになりそうだ
  2st@管理人
Meetingの写真はPicasaを使って管理してます。が、Picasa終了するらしい・・・

GoogleがついにPicasaの閉鎖へ、Google Photosへの移行ツールについては不明瞭な部分も TechCrunch Japan
http://jp.techcrunch.com/2016/02/13/20160212google-is-finally-killing-picasa/
Date: 2016/02/15/13:21:32   No.1255

Re:困った。面倒なことになりそうだ
  たかす
UPは出来なくなるけど暫くはデータはPICASAに残るってコトかな?でも将来的にはGoogle Photosに統一しちゃうんだろうけど。

俺もGoogle Photosに慣れないとなぁ・・・。
Date: 2016/02/15/22:00:45   No.1256



(パワーチェック大会改め)春の健康診断
  たかす
エントリーボードに告知しました。

TZR-OCのHPの「エントリーボード」をご覧下さいませ。
http://www.tzroc.net/
Date: 2016/01/24/23:13:19   No.1252

関西パワーチェック&セッティング&豚汁を囲む会
  ごるご51
こちらもTZROCエントリーボードに告知しましたのでご覧下さい。
Date: 2016/01/30/19:40:58   No.1253



TZR-OC 2016年活動計画
  たかす
遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います!

今年も皆様のTZRライフがハッピーに送れる事を願います。



さて、今年のTZR-OCのミーティング情報を記します。

一般的なマナーさえ守って頂ければ面倒な手続き等もありませんので

お気軽に参加して下さいませ。



【(パワーチェック大会改め)健康診断】

日程:02月(詳細未定)

場所:忠男レーシング

※近日中に交渉してきます。

【関西パワーチェック】

日程:2月頃?

場所:不明

【全国ミーティング】

日程:05月14〜15日

場所:ヤマハコミュニケーションプラザ

※特に企画は考えていませんが、前回から05年が経ったのでやりましょう!

【関西ミーティング】

日程:05月〜06月頃?

場所:不明

【中部ミーティング】

日程:06月〜07月頃?

場所:不明

※開催希望!

【東北ミーティング】

日程:09月04日

場所:COOPER CAFE(旧名カフェ・マリーナ)

【中国地方ミーティング】

日程:不明

場所:未定

※今年はどうしますか?

【関東ミーティング】

日程:10月30日

場所:道の駅須走の隣の臨時駐車場



こんなとこでしょうか。

今年もTZRな皆様との談義を楽しみにしています!!!





TZR-OC たかす
Date: 2016/01/07/23:13:05   No.1249

Re:TZR-OC 2016年活動計画
  ReiIII
むちゃくちゃ遅レスですが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もここに遊びに来られる皆様が無事故無転倒無検挙の3無で過ごせますように!
Date: 2016/01/13/00:08:01   No.1250



TZRな皆様へ
  たかす
2015年も間も無く終わろうとしています。
今年も各地でのTZRミーティングにご参加頂き有難う御座いました!
また来年も有意義で楽しいミーティングが開催できるよう頑張って行きますので、
皆様も是非ご参加頂けますよう宜しくお願い致します!

TZR-OC たかす
Date: 2015/12/31/08:29:26   No.1247

Re:TZRな皆様へ
  カネ
今年は皆様に大変お世話になりました。いきなり現れて質問ばかりで本当に申し訳ありませんでした。
おかげさまでTZRの調子もすっかり調子がよくなりました。当方千葉ですが、来年は近場で何かイベントがあれば是非伺ってみたいと思います。その際は宜しくお願い致します。
Date: 2015/12/31/12:29:28   No.1248



【番外編】夜の関東ミ レポートUPしました!
  たかす
TZR-OCの「Meeting風景」をご覧下さい。
http://www.tzroc.net/


掲示板にも書きましたが、当日紹介した商品のリンクを貼っておきます。

●PROTEC
http://www.protec-products.co.jp/
LEDヘッドライトとシフトポジションインジケーターを紹介しました。
上記の商品はバイク用品店にも在庫していると思うのでご覧になりたい方は見に行ってみて下さい。

●AMS
http://www.amsoil.com/
MPHD(チェーンオイル)を紹介しました。これは用品店ではほとんど置いてるとこは無いと思うので、気になる方は私までご相談下さい。
takasu@3xv.net



Date: 2015/11/24/23:32:16   No.1246



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8][9] [10]
**HOME**
TOP Admin
shiromukuBBS version 2.63