*--3XVOC掲示板--*

皆様のご投稿をお待ちしています。



■第18回 3XV 定例 & 3MA 生誕30周年記念 全国ミーティングのお知らせ
  ヒロっち
2019年5月11日(土)大開催!!

エントリーボードへどうぞ〜
Date: 2019/04/09/19:05:01   No.1450

Re:■第18回 3XV 定例 & 3MA 生誕30周年記念 全国ミーティングのお知らせ
  ライダ〜B&たかす
●3MA 生誕30周年記念 全国ミーティング●

後方排気も今年で30歳になりました。
ってコトで、特別企画をご用意しました!

今年の3XV-OC全ミは3MAが乗っ取りますw

内容:何と!3MAのエンジンの製作に携わった方のトークショー開催!!!

そこで、先に質問事項をメールにて募集します。
期日は21日までとし、その内容を厳選して伝え、当日に答えて頂きます。
Eメール:takasu.3xv.net


実は以前より、3MAの30thは何かしたいなとライダ〜B氏と密かに動いていまして、昨日コミプラに伺って打ち合わせを行ってきました。正直、難しいかな・・と思いながら行きましたが、まさかの展開に驚きました。
※本来は中々対応して貰えないんです。

他にも2点ほど依頼をして承諾頂いてるので、それは当日に楽しみにしておいて下さい!

では、たくさんの3MAな皆様の参加をお待ちしています!


幹事:たかす
3MA担当:ライダ〜B
Date: 2019/04/17/21:20:38   No.1451



【TZR-OC】北海道ミ・東北ミの日程が決定!
  たかす
●今年は北海道ミの年です!
今回もNSR-Partyさんと合同開催となります!!!

日程:06/30
場所:未定(札幌からはそんなに遠くない場所の予定)

北海道ミは長距離参加の方も多く、予定を組んだり予約等もあるので早々に日程を決めました。
場所については、これからNSRの幹事さんと相談していきます。
また、前夜祭もやりたいなと考えています。


●もちろん東北もやります!

日程:09/01
場所:あぶくま洞

去年は前日ツーが雨で中止、ミ中も雨にやられたりでしたが、、
今年はスカッと走って楽しいミにしたい!


●関東ミはまだ何も決まってませんが、
来月にとあるトコに営業に行ってきます!


他にもライダ〜B氏と企んでるコトがあるので、
その辺は決まり次第発表します!


今年は3MAが30thの年。
色々厳しい状況もありますが、この素晴らしい?w 車両を楽しんで行きましょう!
Date: 2019/03/10/23:59:23   No.1449



春の健康診断(パワーチェック)
  たかす
今年も行いますよ♪

詳細はTZR-OCのエントリーボードをご覧下さい!
http://www.tzroc.net/
Date: 2019/01/24/23:59:36   No.1447

Re:春の健康診断(パワーチェック)
  ごるご51(ケニーごバーツ)
関西もやります〜
同じくTZROCエントリーボードに・・・
Date: 2019/01/28/21:51:49   No.1448



無題
  かめ
3XVのシリンダー再メッキが3月で出来なくななるそうです。
どうします。???
Date: 2019/01/18/15:12:15   No.1441

Re:無題
  2XT乗り
井上ボーリングさんでは、という事ですね。他社もなんですか?

http://ibg.seesaa.net/article/463703708.html
Date: 2019/01/18/18:54:33   No.1442

Re:無題
  かめ
他社でも出来なくなるそうです。
Date: 2019/01/18/23:09:43   No.1443

Re:無題
  2XT乗り
他社(迷惑を掛ける可能性があるので、詳しく書けません)にも聞いてみましたが、同じ回答でした。

特定の車種に絞って、再メッキを続ける方向で模索している、との事でしたが・・・継続可能になったとしても、価格は上がるだろう、との見解でした。

いずれにせよ、早目の対応が良さそうです。
Date: 2019/01/19/16:45:03   No.1444

Re:無題
  通りすがり

井上ボーリングと同じ下請屋さんを利用しているトコロはは一様に「終わり」という回答をしているようですが、違う下請屋さんを利用しているトコロでは「まだまだ大丈夫」だそうです。

いずれにせよ手元にある使用済みストックシリンダーは早めに再メッキに出した方が安心ですね。
Date: 2019/01/21/03:53:16   No.1445

Re:無題
  2XT乗り
私が聞いた2件は、井上さんと同じメッキ屋さん(?)に頼んでいたので、回答も同じだったのですね。

まだ、受け入れ可能なトコロもあると聞き、安心しました。
Date: 2019/01/21/19:01:17   No.1446



★2018年 忘年会のお知らせ
  ヒロっち
12/15(土)!! 下北沢!!

←エントリボード見るれ!!
http://www.3xv.net/oc/ss2_bbs/ss2_bbs.cgi
Date: 2018/11/23/23:44:54   No.1438

Re:★2018年 忘年会のお知らせ
  ヒロっち
誠に不本意ではございますが、
参加希望が少ないため見合わせといたします。。
Date: 2018/12/10/23:13:42   No.1439



九州でTZRミーティング
  たう
11/11に九州TZRミーティングの第3回を開催してきましたー。
今回は阿蘇の瀬の本高原・三愛レストハウスに集合、そこから30分ほどのツーリングを行って、ランチのためキング・ケニーロバーツのお店、ケニー'sカフェに向かいランチと記念撮影してきましたw

たかすさん、北海道までと変わらない距離ですよ?w
先日の関東ミーティングにも来ていた2XTの子は東京からフェリーで36時間乗って九州入りして参加してきましたw

画像掲示板にカフェ写真アップしてみます。
Date: 2018/11/14/08:00:15   No.1437



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8][9] [10]
**HOME**
TOP Admin
shiromukuBBS version 2.63