*--3XVOC掲示板--*

皆様のご投稿をお待ちしています。



無題
  ぐりこ   E-Mail
さて、続きですよ。
このサイトでのY!などのやり取りに関するお話しはタブーですので、正直に言います。

どなたか、うちの2台まとめて受け取ってくださいませ。できれば高額で。Y!への出品は予定していません。
Date: 2015/04/23/22:20:09   No.1180

Re:
  ぐりこ   E-Mail
ここ何年も全ミ欠席して申し訳ないです。
Date: 2015/04/23/22:36:14   No.1181



おひさです
  ぐりこ   E-Mail
久々なので書けるのかテスト
Date: 2015/04/23/21:30:43   No.1178



はじめまして
  けいすけ
10数年前にR1―Zに乗っており、2ストの虜に(笑)そして最近、91STDを購入しました!サイレンサーのみジャッカルが入っております。やっぱり2ストっていいですね!当方、千葉の船橋住みですので近場の方がいらっしゃれば構ってください(笑)
Date: 2015/04/10/08:49:31   No.1166

Re:はじめまして
  マッケン
はじめまして。
僕も船橋在住です。
よく船橋港を散歩してます。
よろしくお願いします。
Date: 2015/04/14/10:08:45   No.1167

Re:はじめまして
  けいすけ
マッケンさん

はじめまして。
同じ船橋市民なんですね!
うちは、端っこの鎌ヶ谷・白井寄りです、
こちらこそ、宜しくお願いします。
Date: 2015/04/14/22:49:40   No.1168

Re:はじめまして
  マッケン
僕も船橋の外れです。
すぐ隣が鎌ヶ谷市です。
二和小学校前のバイク屋さんによく出没します。
Date: 2015/04/14/23:23:57   No.1169

Re:はじめまして
  けいすけ
マッケンさん

ものすごく、ご近所さんかもしれませんね(笑)
ちなみに、自分も鎌ヶ谷市は徒歩で
10秒です!
自分はジェーソン前のバイク屋に入り浸ります!
Date: 2015/04/15/11:44:14   No.1170

Re:はじめまして
  マッケン
ジェーソン?
もしかして、バッド…ですか?
だとしたら、オーナーさんは僕のこと知ってると思います。
近所も近所です。
Date: 2015/04/16/07:13:25   No.1171

Re:はじめまして
  けいすけ
バッドは金杉ですね‼そっちは行ったことないです。
一回行ってみたいですが..通勤で毎日前から
眺めてますよ(笑)
自分の言ってるジェーソンは、木下街道沿いでワンダーグーとかかっぱ寿司の近所です。
どこかで会ってそうですね(笑)
Date: 2015/04/16/07:35:24   No.1172

Re:はじめまして
  マッケン
大体場所わかりました。
僕はバット…の直ぐ近所に済んでます。
そちらの方だと464によくセッティング確認で行きますよ。
3XVもめっきり見なくなりましたよね
Date: 2015/04/16/07:43:42   No.1173

Re:はじめまして
  けいすけ
さすが地元民ですね(笑)
464は覆面多いんで気を付けてくださいね‼
最近、エスティマの覆面いるので。。
近所だと、全くみませんね。。ライコランド行っても
2st自体いませんね(笑)
近所ならR1-ZとNSRがいましたけど‼
ちなみに知り合いは3MAのってます‼
Date: 2015/04/16/08:03:56   No.1174

Re:はじめまして
  マッケン
周りにも2st乗ってるものがおりません。
今となっては貴重な2st同士ですね。
どこかで、ご一緒できると良いですね。
よろしくお願いします。
Date: 2015/04/16/12:51:40   No.1175

Re:はじめまして
  けいすけ
そうですね‼3XVで大治郎の赤ヘルメット
被ってたら自分ですので‼
こちらこそ宜しくお願いします。
都合が会えばプチツーリングとか行きたいですね‼
Date: 2015/04/16/13:29:55   No.1176



パワーチェック大会(関東) レポートUPしました
  たかす@TZR-OC
TZR-OCのHP、左記の「Meeting風景」からご覧下さいませ。

http://www.tzroc.net/
Date: 2015/03/03/00:42:38   No.1164



お疲れ様でした
  ramp
パワーチェック大会、お疲れ様でした。
只今、無事帰宅致しました。

うちのR1、150PS越えててニンマリですw

たかす氏、企画ありがとう&オツでした。。
Date: 2015/02/22/18:57:43   No.1159

Re:お疲れ様でした
  たかす@TZR-OC
雨の中どもでした!

他にも懐かしい顔が見れてちょっとした同窓会でしたね♪
Date: 2015/02/22/21:41:47   No.1160

Re:お疲れ様でした
  まっちゃん
たかす氏本当に、ありがとう御座いました。

ランプ氏来たら雨やみましたね(晴れ男)

第一回全国ミーティングから何年経ったのかなぁ〜懐かしいです(笑)
Date: 2015/02/23/17:20:36   No.1161

Re:お疲れ様でした
  こうくん@93RS
参加された皆様、お疲れ様でした!

車両は持ち込めなかったですが、R25試乗とイロイロ情報交換ができて、満足な1日でした。

ライダーBさんの3MAにご協力頂き、パワーチェック中の動画をアップ致しました。

https://www.youtube.com/watch?v=1Aznt752zQY

60PSを優にオーバーしたエンジンのパフォーマンスに加えて、YPVSインジケータの作動もご覧いただけます。
Date: 2015/02/24/21:18:22   No.1162



TZR-OC パワーチェック大会を開催します!
  たかす@TZR-OC
詳細はTZR-OCのエントリーボードをご覧下さい。

http://www.tzroc.net/
Date: 2015/01/24/19:17:37   No.1156

TZR-OC パワーチェック大会を開催します!
  ごるご51
関西も2月21日やります〜
詳しくはTZROCエントリーボードにて・・
Date: 2015/02/06/19:29:38   No.1157

Re:TZR-OC パワーチェック大会を開催します!
  たかす@TZR-OC

忠男レーシングさんで行うパワーチェック大会に、【2ストロークマガジン】の取材が入る事になりました!


Date: 2015/02/12/21:10:52   No.1158



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
**HOME**
TOP Admin
shiromukuBBS version 2.63